+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久しぶりです。

今週はテストが毎日ありまして、書く気が起こらなかった羽玲です。
といっても小テストなんですがね・・・
成績に関係があるので本気でやってたりしているのです(笑)



今週は本当、サイト放置でした(おいっ)
いつもは毎日ちゃーんと循環してますからね。
更新はしなくても(それも問題だな)


うむ。
明日からはどうなるかは分からないのですが・・・
しばらくは忙しそうなんですねぇ〜
といいますか、あと1週間ちょいで文化祭&体育祭なんですよ〜


なのに練習を何もしてないのですよねぇー
だから練習とかするんじゃないかなぁ?って感じです。


どうでしょうね。


それに、
重大なことなんですけど、
アニメへの愛が薄れてきまして。


このままいくと、アニメオタクは卒業しちゃうかもしれないって感じなんですよ。


アニオタ→ジャニオタに変わりそうです。


きっと10月の新アニメとかすればアニメに萌えるんだろうけどさぁ・・・
うーん・・・
今、不安定なんです(笑)



だって、学校でアニメオタクあんまりいないんだもん・・・
というかクラスにいない・・・。
だからジャニーズさんの方がお話が弾んでしまって・・・
ジャニオタに・・・(え)




まぁ、BLEACHでひっつんが活躍すればアニメに戻ると思うんですが・・・
破面とかね(笑)


それまでしばしば、サイト更新は超スローで運営させていただきます。
ごめんなさい。


時間があれば、ポケコロ小説は書こうかなぁと思っておりますが・・・。



なんか、自分からアニメを取ると何も残らないような気しますねぇ〜・・・
うむむむむ。



よーうし。
ジャニオタ&アニメオタとしてがんばるぞーっ☆



もともと更新遅いサイトなんでいつもどおりですけどね(笑)
1ヶ月に1回小説UPするかしないかとかぐらいかな(少っ!)


やっと真面目に更新しようと思ったやさきにジャニーズ登場ですからね(笑)
困ったもんだ。