+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

プリキュア

なんか最近プリキュアを不自然に思わなくなってきました。
最初は前作への思い入れが強かったんでさっさと終わればいいのにとか思ってたんですけど(ヒドッ)
今はかなーり染まっちゃってますね(笑)
人間時が経てば変わるもんなんだなぁと思います。
あ、でも前の方が好きなのは変わってないですけどね♪



はい。
ということで、感想♪
学校で合宿ってあるんですねー
というか泊まるんですね。
体育館で(笑)


体育館で寝転がるとなんだか不思議な気持ちになりますよね?
どうでしょ。


で、咲の誕生日と。
プレゼントに目覚まし時計とは・・・
嬉しいのか嬉しくないのか(笑)


これからはあれつかって起きるんでしょうかね?