+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。

こんにちわー羽玲です。
なんか夏休みも飽きてきました・・・


暇です。


友達と遊ぼうにも誘う気力も出ないほどにだらけております。
メタモンだよ(いやいやいや)


宿題も全然捗りませんっ(泣)
読書感想文・・・
いまだに本すら買ってませんよ。
早くみつけなくちゃなぁ。
明日ぐらいにジャンプ読むついでに本買うか。(普通逆だろ)


ジャンプどうなってんだろうなぁ・・・
気になる。


さてさて、そんなだらけ者の羽玲さんですが。


今日、新たな発見をしました!


そ・れ・は・
メンマが、たけのこだということ!


えぇビックリです。
もうじき17年生きてることになるんですが、
メンマってたけのこだったんですねー。
弟に教えられました。


たけのこは羽玲好きなんですけど
メンマは嫌いですね。
乾燥しただけで味が変わるもんなんすねぇ〜
まぁ、普通の竹とは違うと祖母が言ってましたが。


うむ。
怖い怖い(何が)


あ、そだ。
昨日ウォーターボーイズスウィングガールズしてましたねー♪
ずっと見てたら、
マイボスマイヒーローとエンタ見るの忘れてましたよ。
悲しいです。


スウィングガールズは初めてみたんですけどね。
結構面白いじゃないですか。
あんな風に楽器とか演奏できたら楽しいだろうなーと思いますねぇ。


羽玲もやってみたいや。



追記:弟と母に、なんか楽器やるー!って言ったら、
どうせ飽きるんだからやめとけ。と言われました。
まぁ、げんにピアノやめましたしねぇ〜 うふv←うふじゃない
またやりたいなぁ〜
でも習うのはいやぁっ!