+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ☆
今日も感想書けそうにありませんね。
それでも書けそうなやつからUPしていきます(笑)
弟が大乱闘DXで友達と勝負するから負けられないんじゃ。
とかいって、ファルコでレベル9の敵を100以下のダメージで3回倒すとか言っちゃって・・・(泣)朝から晩までゲームしてます・・・。
デッキが一つしかないんでねぇ〜
テレビ使われちゃうと見れないんですよね・・・。
まったく困ったものです。
今、なんていきなり、俺もサイト作りてぇとか言い出してますし・・・
まぁ、話を聞くところによると、お友達とチャットがしたいだけでした。(はぁ)



にしても寒いなぁ・・・。
雪もちらついてたし・・・・。
手が凍ります。(え)


体育のサッカーのあとなんて手が凍って、ボタンが留めれませんからね(汗)
本気で焦りましたよ。
先生きてるしねぇ〜
手袋忘れると本当、悲惨です。
次からは持っていかなければと思っておりますけど(笑)
来週の火曜日に雨が降るよう祈ってください。
フットやりたくないんでねぇ〜(ホホホ)


さて、今日学校で骨密検査をいたしました。
またなんでしたんでしょうね?
結果が気になるところです。(笑)



あ、あと、福祉体験もしたんですよ。
目の見えない人と、障害を持った人の介護とその人の役ね。
いやぁ〜大変。
目の見えない人ってまっすぐ歩けてますけどあれってすごいですねー。
羽玲なんてまっすぐ歩いているつもりだけと曲がってますからね。
障害者は改めて大変だなと思いました。
目の見える人にとってはなんてことないことでも目が見えなくなると本当怖いですよ。
友達の指示も本当かどうか不安になってきますしね。



ま、その中でも、豆つかみが楽しかったです。
箸で豆を掴むのね。
最初はできなかったけどなれてくると楽勝ですね。
あ、手袋つけてやったんですけどね。
ずっと前練習した記憶があります・・・(は?)
フフフ☆


さて、テストがドシドシ帰ってきております。
いやぁ〜90点はなかなかとれないねぇ〜
毎回80点代なんだよ。
あとちょっとなのにミスしてるんですねぇ〜
見直ししても気が付かないとかダメですねー。
はい。
といいましてもオーラルさんだけは相変わらず50点代なんですけど・・・・。
30点上げる方法ないですかねぇ〜
本当わけわかんないです(笑)





うーんと。。。
もう何もないんだけど、今ひとつ疑問に思ってることが。
北海道の人とかって家の一階とかが雪で埋もれちゃうんですよね?
ってことは2階から出入りをしているのか?
それとも雪の間をぬって(かきわけて)通ってるのでしょうか?
気になったりしてます(笑)



あは。
まぁ、また下らん質問だなぁーと思ってスルーしてくれて良いです(笑)