+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

皆様お久しぶりでーす。
ようやくテストも終わりました・・・
いやぁ〜長い戦いだった(え)
1週間ぶりですね。
ハハハ(笑)
さて、感想を書きたいのですがね、まだ見れていませんのよ。
うーんと、何があったのでしょう(汗)
先週の火曜日からだから・・・カペタアニマル横町、じゃぱん、遊戯王、アイシールド、ナルト、ポケモン、ハム、マ王、BLOOD+、メジャー、ツバサ、プリキュア、鬼嫁、花男野ブタ。ですね。たぶん。
めっちゃありますね。
かなーり、楽しめそうです♪
でも・・・ブラザービートを写しそこねてしまったんですよね・・・
悲し!!
しかも、もう13日!!!
クリスマス小説書いてないっ!!
年賀状の絵考えなくちゃいけないっ!!!
今からヒィヒィな生活を送りそうです・・・。
とりあえず、ビデオ全部見てからにしようかな・・・(え)
年賀状めんどいんでパソで作るか。(コラコラ)
サイト用の年賀もいるねぇ〜
クリスマス絵も描いてないのに(笑)
大変なこっちゃ。
もうできませんぜ旦那☆
出来る限り頑張りたいと思います。
もうじき冬休みですし・・・。
あっ!
今日のアニメ感想も追加されるのか。ドラマもするし・・・。
ふぅ。
大変だわ(笑)
明日からサクサクこなしていきたいと思います。
ネットゲームも全然やってないしなぁ〜
やりてぇぇぇぇ。
では、今日はこれで。




さて、お久しぶりな皆さんにナイスなお知らせ。
なぜ、今日、感想を書かないのか。
いえいえ。
違いますよ。
それはですね、
羽玲の家、PCは夜21時までしかできないのでございます。
なので、時間がないということなのですね・・・
スミマセン・・・・。
なんとかしたいものなんですがねぇ〜
さすがにPC買うわけにはいきませんからねぇ〜。
明日でも色々とお話したいと思います。
BLEACHについてもじっくりと頭が悪い羽玲でも分かりやすく説明できるよう努力します。(え)
それでは、良い夜をお過ごし下さいませ☆