+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【ナルト】第161話「珍客見参 碧の野獣?猛獣?…珍獣?」

なんなんだ今日のアニメは(笑)
お笑いですか?
普通気が付くだろう?
ハーレム久々に見たーっ!!
いつもながらかわいいです(笑)



トビヒル怖いですねー
ってかあんな凶暴なヒル嫌だよ・・・
キモチワルイ。
羽玲も田植えは嫌いでした。
ヒルさんいるからねぇ・・・


サクラのうるうるもかわいかった(笑)
怖い目のやつも良かった。


ナメクジちゃん出たーっ♪
声がかわいい(笑)
声優さん誰だろう?
ってか綱手様の攻撃は・・・
危ないな。
まぁ、偽者さんが面白かったですけどね。

テンテンとサクラの芝居も面白かったー。
にしてもナルトはダメだなぁ・・・。
まったく困った子だよ(笑)


次回はカカシ先生が活躍するのだろうか・・・
どうなんだろうか・・・・
気になります(笑)

ナルティメットヒーロー3が発売するみたいですねー。
あれやってみたいなぁーと思う今日この頃。