+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ♪
ついさっきまで、古代文字、ヒエログリフを勉強してました。
え?なんでか?
面白そうだなぁーと思ってね(笑)
でも、大変です・・・
がんばりますけどー☆


さて、今日は、お昼寝をしてたみたいで、しかも2時間(笑)
小説考えてません(ゴラ!)
うむり。
宿題が多くて・・・。
まぁ、またゆっくり考えたいと思います。
クリスマスネタはUPしますよっ!
意地でも考えます(笑)



今日は、ハリポタ(賢者の石)が放映するみたいですねぇ〜♪
見よう(笑)
といっても前したやつ写してるんですけどね・・・
まぁ、暇なんで数学のワークしながら見ようかと(勉強する意味が無いーっ)
というか今してるんですね(笑)
ハリーは金持ちだなぁ・・・
むぅ。
あ、スキャバーズだ(笑)
あれは確か・・・
敵さんだったはず・・・(笑)
今思うとポタも色々とコメントできそ・・・
うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ハグリットー!!!!
学校の家庭科の先生(女)めっちゃハグリットに後ろ姿が似てるんですよー♪
今思い出した(笑)
お。
マルフォイが友達になろうと誘ってるのにハリー断ったーっ!!
いいぞハリー!
サイコーだお前(笑)
ハリポタはやっぱいいですーvvv



でわ☆