+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」

あー。
もう、サイコーです!!!
白哉兄様かっこよすぎぃぃぃぃぃvvv
一護もかっこよかったーっvvv
ひっつんもー。
うりゅんもー。
乱菊さんもー。
今日はよかったです!!!
やちるちゃんはかわいいしv
織姫は一途でかわいいしvv
“ごちん”とかマジ良かった(笑)
一護の、痛さがよーく伝わったよ(笑)
そんなに織姫って、石頭なのか。。。。
さてと。
兄様。
防御を捨てた千本桜の真の姿『殲景』ですって♪
綺麗〜なんて思いながらみてたり。
羽玲もあの中に入りてぇー。(おい)
一護VS白哉すごかった!!
途中で、一護の中の何か。(なんでしたっけー?虚なんですか?よく分からない/汗)
裏一護(今名前つけました/え)
裏一護強いっすねー。
兄様が押されてましたよ。
そのおかげで兄様の髪止め(すいませんまた名前忘れました。けいせいそぉー?なんか違うな。せっけんかん?分からなくなってきたのでストップ/汗))
髪止め外した兄様もかっこ良いではありませぬか!!!
ってかまじ、素敵vv
最後に一護と話していたところとかもうv(ハート)が飛び散りまくりですよvvv
さて、兄様は瞬歩を使って何処へ行ったのでしょう。
①マイホーム。
卯の花さーん(え)
知らないかたのみですね(笑)
さてさて、一方日番谷サイド。
出ました!!!
次回はウハウハに出てくれるでしょうかね?
もう、ドキドキワクワクで夜も眠れません。(とかいいつつもひっつんのことを思いながら寝ている。)
夢にも出てきてくれましたよvv
ありがとーう!!!
って、感想と関係ないですね(笑)
さて、アニブリ2回見ちゃいました。
一回目は普通にみて、2回目はコメント。(というなの1人いや、家族全員でつっこみ・・・)をしながら鑑賞。
日番谷は部屋の中で何をみたのかっ!!!
ここで予測してみよーう。
(知ってる方も楽しんで☆笑)
①中で、総隊長殿が、筋トレをしていた。(ある意味見たくないです。/羽玲は見たいです。)
②マユリ様が部屋の中央に居て、ビンの中で暴れていた。(マユリ様どうなったのですか?出番はこないのですか?/笑)
③市丸が神鎗で遊んでいた。(あれだけ伸びたらいろいろと使えそうです。/え)
④いちゃいちゃv(まてまて。)
⑤市丸が藍染復活の呪文を唱えていた。アブラカタブラァー。(ある意味見たい。)
さーて。どれだろうにゃ〜?
あ、ひょっとしたら写真撮影してたかもしれないよ。
なんて(笑)
ふふふ。早くみたいよ(汗)
次週お休みなんですよねー?
なんでなんだろう。
何かスペシャル?
特番でもするのかにゃ???
どうなんでしょうか。
気になる。
あ、そうそう。
気になったといえば、
エンディング!!!
更木、やちるコンビがとても可愛らしく見えました(笑)
ひっつん何処いくのー???
さぁーて、
次回も楽しみです。
桃ちゃんとギンが話してましたよね?
どうなっちゃうんだろう(ワクワク)
楽しみだあああああああああああああああああああああああああああ。
早く2週間たてー・・・・



ん?



お?



あ?



2週間・・・・=期末テスト。
・・・・・・・。
テテテテテテストぐらいBLEACHへの愛で乗り切ってみせますさ。
ハハハハハ。
見てろよ、先生☆(え)