+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

にゃんにゃんにゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜♪(テニスの菊が言ってたやつね・・・といっても羽玲が聞いてたのはリョーマバージョンだが・・・え)



こんにちわーっす☆
いやぁ〜
今日もいい天気☆(は?)
BLEACHが良すぎて、もうムフフな羽玲でございます。
はい。
詳しくはアニメ感想のところをご覧下さいませませ♪



さて。
今日もまったりとすごしましたぁ〜
数学の授業は当たるかと思ってヒヤヒヤしながら授業を受けてましたよ(笑)
まったく一番怖い授業です。
本当、マジで分かりません。(授業が)
ってことで、がんばって勉強をしたいと思っているのですがね・・・。



あ、明日からテスト2週間前〜だったりします。(明後日からだわ/笑)
もう、近いよぉ〜・・・。
ボチボチ勉強をしていきたいと思っております。
あ、でも日記は書きますよ☆
眠い日以外ですけどね・・・・
睡魔には勝てません・・・・
でもまぁ、人間やればすごいもので。
英語の単語テスト勉してなかったんですけど、とっさに、単語みただけで、10点中8点も取れちゃいましたからね(笑)
どうやら、羽玲は追い込まれたらやる気が出てくるタイプです。
さすがに期末とかでそういうわけにはいかないのが残念なところなのですがねぇ・・・。
明日は弟のお友達が遊びに来るそうなので、パソコンができません(泣)



せっかくの休みなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
っと・・・。
勉強でもしとこうかと思います。
ゲームするっていっても何もないしねぇ・・・・。
絵描いたり小説考えたりしようかな(笑)
明日はのんびりと過ごせそうです。(又の名を何もしないでダラダラ過ごすと言う)


明日は休みだぁーっ!!!
寝るぞー!!!(え)


あー。
そういえば、席替えはどうなったんだろう?
生徒からいろいろとクレームが出てもう一回するとかしないとか・・・・。
どうなんだろうなぁー。
せっかく、一番前から後ろから二番目の席に変われると思ったのに。
これで一番前引いたら羽玲は笑いますよ。
はい。
どうなのかコチラも気になりますねぇ。
ってことで、今日もコレぐらいで失礼しまーす。


でわでわ☆




おーっ!!!
ピッタンコカンカンで岡山が出てる!!!!
羽玲の町だよー♪
といっても美観地区には住んでませんけど・・・・
かなーり離れてますね・・・(汗)
ピン子さんが訪れていたなんて・・・・
くぅぅぅぅぅうぅぅ(泣)
見たかったぜぇぇぇぇえぇぇぇぇ。
叶姉妹まできてたみたいで。
生を見たかった・・・(笑)