+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ。
今日も楽しい一日でしたぁ〜♪
授業もそれなりに楽しかったですし(笑)



英語の先生は、CDラジカセ(?)と格闘してました。
使い方は知ってるみたいですけど、壊しちゃったみたいです。
と、本人談。
いや。
違うから。
先生?只今ダビング中って表示されてますよ?
と思ったのですがね・・・
まぁ、教えなかったんですけどねっ(ヒドッ)
ふふふ。
面白い先生です♪


さて、生物。
顕微鏡で、細胞分裂しているところをまったく見つけられません。
もう、助けてください。
何処にあるのかわかんねぇーよっ(汗)
って感じです・・・・
結局見つけられずじまいでしたぁ・・・(ああ・・・。)




情報の授業はパワーポイント使って発表だったんですよ。
羽玲の班だけ5分〜☆
みんな9分とか7分発表しているんですよ?
あ、制限時間は10分ね。
羽玲の班だけ5分であっとゆうまに終わっちまいましたよ。
羽玲は長く言ったんですけどねぇ〜
他の人が・・・。
短く・・・
まぁ、連帯責任で羽玲が手伝わなかったのがよくなかったのかもしれませんけどね・・・
でもさすがに、原稿まで手伝うことはしないかぁ・・・
どうだろうなぁ〜・・・。




さて、今日は芸術鑑賞の日だったんですよ。
4USさんが来ました!!!
あ、4USって何?って方に、公式(?)ページ→http://www.kpworldmusic.com/index.html
です♪
いやぁ〜
すごかった。
大音量ですよ。
疲れました( ´,_ゝ`)
ライブとかにいってたりする人って元気ですねぇ〜と感じた今日。
まぁ、最後はノリノリでステージ前までいって手拍子してましたけど・・・(o ̄∀ ̄)ノ”
サインもらいに行ったんですけど、無理でしたぁー。
羽玲の何人か前で終わっちゃった。
くそぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!!!!!!
こんなことなら掃除をしなけりゃ良かったです。
階段走ってまでサイン貰いにいったのにぃo( ̄ ^  ̄ o) !
指輪とか帽子とか貰ってる人いましたからね。
羨ましいかぎりです。はい。
学校にCD30枚くれました。
なんとまぁ、微妙な。
全校生徒何人いると思ってるのですか?
約1000人はいますよ?
もうCD賭けて大戦争です。(危)
でも先生いわく、生徒会の、クジとかの景品にするとか・・・。
一枚欲しいですな。
是非とも羽玲も参加してCDゲットしたいと思います!!
皆さん力を羽玲に☆(* ̄∇ ̄*)
さて、内容ですが、秘密にしときましょうかね。
いろいろと楽しかったですよ。
可愛い一面も見ることができましたし・・・。
とても、大切なお話もしていただきましたし。
(あとは羽玲の英語の理解がもっとあればよかったのだが・・・泣)
ハーモニーも楽しかったですしねー♪
内容をお伝えするのは難しいですな・・・。
なんと申していいものやら。
あ、ドラムの方が羽玲のお気に入りの方です♪
ボビーとか言われてましたけど・・・(コラ)
ドラム叩くときに棒(あれね。木の棒みたいなやつ。バチってやつ?)
あの、棒をクルクルまわしながら叩いてたのがかっこよかった!!!
他の二人も、ギターが光ったり(マジで、青色で驚きだよ。青色の発光は電気代が少ないそうですよ笑)
1人、舞台につれられたひといたんですよ。
そしたら、ドラムさんとヴォーカルさん(?)の二人からラブソング貰ってました。
いやぁ〜抱きついちゃって(注:向こうが抱きついてきた)
いやぁ〜いい思い出じゃないですかぁー
ねぇ?
はい。
みんなキャー!って言ってましたよ。
そりゃ、キャーだわなぁ・・・(笑)
楽しい2時間が過ごせてよかったです♪
我が高校バンザーイ!!!
来年は何をするのかと思うとワクワクドキドキです。
4USさんも影ながら応援したいと思っております。
がんばってくださーいっ☆



ってことで、今日はこれぐらいで失礼いたします〜♪