+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

う・・・うはぁ〜・・・
やっと書けれた・・・。
なんかエラーでページ開けませんとか出ましたよ?
こ・・・こえぇぇ・・・。
無事書けれてよかった・・・。




さて、今日は、文化祭2日目でした。
いやぁ〜。
すごかった(笑)
友達の歌声がめっちゃ響いていたよ。
うん。
でもね、最後にファッションショーをやったんですよ。
これがまたすごいのなんのって!!
最初のファッションは、「マリオ&ルイージ」ですよ。
しかも、ゲームの映像と、音楽付。
かわいいーって叫んでる人いました(笑)
そのほかにもですね、
現代クレオパトラとか。
めっちゃ、かっこいい。
フワフワ系から、ダークまで、いろんな種類の服がありました。
ウエディングドレスもありました。
すごいですよ。
さすが、家政科って思いました。
かっこいい衣装は本当、かっこいいです。
アニメとかで出そうなやつとかもありましたし(笑)


いやー。
楽しかった。


楽しかったんですけどね、片付けがだるかった・・・
片付けが終わって、1時間もボケェーとしてたんですよ。
羽玲は最初、本読んでたんですけど、眠くなりまして・・・
睡眠(笑)
30分間寝てました。
友達がいろいろと起こすために悪さ(違)をしたらしいのですが、全然気がつきませんでした・・・
まじ、寝てたよ(笑)
蟹と泳ぐ夢見てましたし(笑)
羽玲も蟹さん・・・。



そういえば、担任の先生が変わるらしいです。
あの先生好きやったのになぁ〜
残念っ。



さてと、これから羽玲は変態モードに入ります。
今日ですね、
紀乃さんのお下品なお話をしてました。
紀乃「もし、羽玲の好きな人がキティちゃんのトランクスはいてたらどうする?」
羽玲「うーん・・・。」
好きな人がキティちゃんのトランクスですか。
悩みますね(笑)
でも速攻で「別にええよ。」と。
まぁ、好きな人だったら何はいても好きなんだろうと思うんで(笑)
紀乃「ほんまに?好きな声優さんがはいてても?」
好きな声優さんか。
・・・・・vv
いいかも。写真撮りたい(笑)って言ったら、「うわ。変態だ。」って言われました(泣)
でも欲しいですよね?
声優さんとかいいながら・・・ひっつん連想してたり・・・(おい)
まぁねぇ〜ホホホ。



でわ、アニメ感想いってみよーっ。