+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぷはーっ!!
文化祭1日目終了ー。
疲れたー。
といってもただ見てただけなんですけどね・・・
えーっとですね、
うちの学校セットがすごいよ。
証明道具、カメラ、音響、何においても本格的だよ・・・
はっきり言って、最初に体育館入ったときは驚きました。
「なんだ、このセットわ!?」
って(笑)
パソコン使って、右や左や正面などいろいろな方向のカメラを見ることができて、まじ、ライブって感じがしましたよ(笑)
でもね、
そのパソコンのいろんなシーンのやつでね、
校長先生が始めの挨拶をするときに、横から写して、しかもバックライトが青だったんですね・・・
で、もう生徒中面白くて爆笑(大笑)
校長先生、マジギレですよ(笑)
「校長が前に出てるというのに静かにできないなんて。」
って(笑)
いや、面白くて、静かになんてできません。
横から写ってるんで、妙に感情がこもった感じなんですね。
しかもライトが青でちょい、グラデーションな感じで、光ってるので・・・・・
もうサイコーでしたよーっ(笑)
見せたかった・・・



まぁ、その後は無事に進んだんですけど(笑)
テーマソングを歌ってる方が、出てきて、驚きでしたよ。
軽音楽部の方だったんですね(やはり)


書道部の一発書きもすごかった。
どのくらいの大きさか分からないんですけど、体育館のステージの上から吊り下げて、半分ちょいぐらいまでのやつを、ステージで書き始めたんですよ。
雑巾みたいなので(笑)

なにやってんだーって思いましたよ(笑)
でも、うまかった。



そのあとは、展示物を見に行ったり、ステージを見てたりしてました(笑)
で、性格診断とかあったんで・・・
羽玲やったんですよ。
そしたら・・・
「自由奔放型」ですって。。。。
なんやとー。
まじかーこれかーっ。
って思いましたよ。

しかもあってるんですね・・・結果内容が・・・。
ここではあえて言わないようにしとくけど(笑)
お・・・恐ろしいよ・・・
まぁ、しいてゆうなら、適職は、「芸能人」「芸術家」ですって。
うっわぁー。
なんかちょっと嬉しいかも(笑)


他にも、神社・・・みたいなのがあったんですけど、そこいったら、お参りに募金しろって言われました(泣)
まじっすか?
こんなところのために募金だと?
とかも思ったんですけど、お友達が払ってくれました(おい)
ありがとう。
で、絵馬があったんですね、何か書いてもいいですよー♪っていうんですけど、書く事ないってか書けない内容だったんでやめときました・・・
ちなみに思いついたもの・・・
日番谷の出番が増えますように(おい)
②早くアニプリが復活しますように(いいでしょ?)
日番谷と仲良くしたいv(はい?)
④ひっつんとギン仲良くいちゃつかねーかなぁー(はいぃぃぃ?)
ってな感じで(笑)
5番目はまじめに、
⑤次の英語のテストは簡単で、羽玲がちゃんと答えれますように。
です。
結局書かなかったんですけど。
おみくじは引いて帰りました。
「大吉」でたぁ〜♪
紀乃さんも大吉。。。。
やるな。こいつ。
残る友達三人は吉と中吉、小吉でした。
凶とか入ってるのかなー?
なんて思ったり(笑)


他にもいろいろとあってすごかったですー。
団扇ももらっちゃったし☆
『龍』って書いてもらったのっ♪
えへへーっ。


まだ話すネタあるにはあるんですけど、たぶん面白くないのでこれぐらいで失礼します。
たぶん愚痴みたいになるだろうからねぇ〜(笑)

でわ、明日は、BLEACHっ☆



ジャンクスポーツも面白くていいっすねぇ〜
ホホホ。
ってことでジャンクスポーツ見よーっと・・・。