+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

わーいっ!!
こんにちわーっす☆
今朝、『虹』を見ることができましたーっ♪
久しぶりでしたよー。
写真撮ろうと思って携帯出したんですけど・・・
手遅れでした・・・
スミマセン・・。
綺麗だったんですよー
気がつくのが遅かったものでして(笑)
しばらく眺めながら自転車で走ってたけど(おい)
虹ねぇ〜・・・
なぜ、虹は7色なのか気になってしまい、図書室で研究(笑)
虹の本を先生に探していただきました(笑)
やっぱ、太陽さんが関係してたんですね。
太陽が7色の光を出しているとか。
・・・・・。
なんで太陽7色の光出してるんだっ!?
と思い・・・
今度は太陽を調べなくてわと(笑)
きままに調べよーっと☆
アハハ。
さてさて、今日は、普通の日でした。
面白いネタを皆様にお届けできませんっ(泣)
ぐはっ・・・。



うーん・・・
ないので、羽玲の萌えでも語りますね。
エヘ。
前のアニブリ・・・
なんかアニブリって言うとアニプリみたいだな(笑)
まぁ、アニメのBLEACHですね。
日番谷、吠える?』でしたっけ。
あの回良かったそうですね・・・
いろいろネットで感想を書いてるサイトさまみたら・・・
いろんな萌えを語ってまして・・・
見たかったぁっ(泣)
もう一回してくれー。
テレビ東京ー!!
たのむー。
BSでもいいんでもう一回〜・・・。
あ、
そうそう、アニブリと言えば、
放送時間が変わるとか?
たしかそんなこと書いてたような書いてなかったようなぁ・・・
調べてみるか。



ふぅ。
弟はとうとう部活をやめる決意を決めたらしいです。
1年半ご苦労様・・・
これからはアニメビデオきっちりかっちり撮ってもらいますからねー!!!っ!!!
っと。
本当・・・
毎日ビデオ撮るのだるいんだよ?
CM抜きにしろとか・・・
要求されてまふ・・・。
しかもミスすると怒るしー。
羽玲だって・・・眠くて見逃すことあるんです。
集中しすぎて録画ボタンを押し忘れることも前あったが・・・(おいおい)



さーて。
今日の誕生日を行ってみよーっ☆