+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ。










羽玲・・・



とうとう体験してしまいました・・・・











以下下品な語がありますので気をつけて・・・




























なんとですね・・・








鳥に糞を落とされました・・・・




























いやあー。本当さいあくですよ。
とりあえず当たりはしなかったんですけどね・・・
鳥の群れのしたを自転車で通ったら
糞の嵐嵐(笑)
激しいっすよ。
ダッシュで自転車こぎましたよ・・・


ギリギリ腕をかすっただけですみました・・・



本当・・・
恐怖ですよ・・・。




ああ・・・・。





























さてさて、ココからマジメね(笑)
只今、弟がなにやら進路について悩んでいるようです。
部活が最近だるいらしく・・・。
成績も悪いのでやめて勉強をするとか・・・。(まぁ、弟の性格上それは無理だろうと羽玲は思うのだが・・・)
でも、やめずらいらしい状況なんですねー
大会の3番目の選手だそうです(笑)
抜けると困りますよねー・・・
ってことなんですが、本人はもうどうでもよくなってきてる・・・
だが、勉強をする気がない・・・
だめだ・・・
ヘタレだ・・・
根性だして欲しいよ・・・。
羽玲もがんばらなくてはならないのですがねぇ〜(ホホホ)
ってことで、
今日はこれで・・・。
面白いネタないんですよー
ごめんなさいねー。
あ、
ネタ思いつきました。
続けます(笑)
今日ね、紀乃っちとダブルデートのお話しました(笑)
羽玲ね、てっきりバラバラで二人づつかと思ってたんですけど、ダブルデートってつねに4人で行動するもんなんですかっ!?
まぁ・・・よーく考えればそうかー・・・みたいな(笑)
どんな格好して欲しい?って聞いてくるので「なんでもえーよ。」って言ったら「ダースベイダーの格好でも?」と・・・。
・・・・。
ダ・・・・ダースベイダーか・・・・
うー・・・ん・・・・
「ええけど。」ってノリで言っちゃったんですけど、ダースベイダーと手つなぐってはっきり言って怪しいよねぇ・・・
女版ダースベイダーになるべきか(笑)
めっちゃめだつよ(笑)
警察に連行されたりして。
ハハハ。
警察といえば、今朝通学路に警察がいました。
しかも私服っ。
遠くの方から誰かが連行?されている模様・・・
なんかいやなシーンに出くわしちゃいましたね(笑)
しかもそこで紀乃っちが「あーパトカー!!」とか・・・(泣)
警察見てるー
ジロジロ見てるぅー。
ああ・・・
警察さんおはようございます。←カモフラージュw
なんてね(笑)
さてさて、最近?
というか昨日から、レッドストーンのキャライラストの練習をしております。
いやぁ〜難しいぃぃぃ〜。
リネージュも慣れるまで難しかったんですけどねw
ハハハw
まぁ、なんにしても服がだりぃのなんのって(笑)
ゲームプレイしてないんでイメージで描いてるんですけどね。
どんな感じのキャラなんだろうって(笑)
にしてもなんでゲームできないんだろうなぁ・・・
またメール送ってみるか・・・
業者様本当ご迷惑かけます・・・
羽玲なかなかできませんっw





ってな感じで・・・
今日はこれぐらいで・・・。


NANAのゲーム情報引き続き募集します(笑)
本当がんばって調べないとなぁ〜・・・