+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記チェーンジ!!

日記のデザインが変わりました〜♪
前より美しくそしてきれい(意味同じだろ!!)
だんだんサイトも進化しています(しなかったらやばいだろ!)
掲示板も変えちゃったりするのかな?
サイトに私の絵が載ってる・・・いや〜ん。アハv
さてさて体育会も終わっちゃったし・・・暇だなぁ〜・・・あっ!!音楽のテストがまだでした。しかも私は歌う・・・。やばい!がんばらなくちゃ・・・まぁ毎年テキトウにしてたし今年もテキトウでいっか〜・・・なんて思ってるのはヒミツですvアハ。
最近いろんなサイト様をめぐっています・・・皆絵うまいのぉ〜パソコンでよくかけるなぁ〜と・・・え?私ですか?書くのがメンドイ+ヘタなんで気力がでない〜日々ですよ(笑)
まぁ、絵なら李穏がかいてくれるから〜♪よろしくね〜(死ね)