+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

体育会終了ー!!
疲れましたー。でも最後だったので最高の思い出になりましたー。
そしてー競技では大嵩さんが100mを走りました!ダントツの1位!!みんな応援しまくりましたよ!!
そしてオイラの200m・・・なんと!李穏と一緒に走ったのです・・・もちろん私は足がちょー遅いので6人中5番目・・・(泣)3位くらいにはなりたかったなぁ〜と思っていました・・・走っている途中で「ああ・・・皆はえぇなぁ・・・」と考えていました・・・負けた・・・もうええわ・・・なんて思っているとふと一瞬記憶が飛びました・・・い・・・息ができない・・・こける・・・と思いました・・・まぁこけなかったんだけどねー・・・李穏の足音のおかげで私は意識が戻りました。ありがとう李穏・・・あなたのおかげでころばずにすんだよ・・・命の恩人ね・・・vまぁ得点は2点でショボイんですが・・・自分で頑張ったんだからいいやと思いました・・・走ったあとは「けつがいてぇ・・・」しぬぅ〜でした・・・日ごろの運動不足でしょうか(笑)あっときのこも走って3位でした・・・(死ね!!)うそです・・ごめんなさい・・・おめでとうございます〜☆
そして次はまちに待ってない長縄・・・気合いれてがんばった・・・練習の最高記録は21回(たぶん)でした・・・でも今日は・・・35回!!やったー!!新記録ー!めっちゃ喜びました!!でも3位・・・他のクラス40回いってます!ありえません。ふざけてます(スイマセン暴言はいてます)
まぁそんなこんなの体育回でした。女子5位(泣)男子2位だったかな・・・?3位かも・・・総合3位・・・
も・・・目標たっせい・・・?うちのクラスははげしく喜んでいました!「3位は微妙だけどいいじゃーん」あとは拍手の連発・・・変なところで盛り上がるクラスなんです・・・
ま、切り替えも早くもう文化祭のことを考えています・・・そして大体決まった・・・やべぇよまじで・・・内容は言わないけどさー。
ほんまに楽しい思い出でしたー^−^  v終わりv