+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

世にも奇妙な物語

櫻井翔君が演じる、まさかずはメールで才能玉という飴を手に入れてその飴の才能を発揮していくというもの。



・へたに歌ってる翔君(笑)
レアだよね。
・才能玉のメールみて買った?みたいだけど悪質なやつだったらどうするんだろうね?(笑)
・絵の才能
まぁたしかに絵が売れるまでには時間かかるだろうな(笑)
・リフティングの才能
リフティング実際にやってた?CG?
・犯罪の才能
犯罪犯すコアラ怖いよ(笑)
ってか犯罪考えるのがなんかデスノの月みたいだったぞ?
犯罪の才能を生かし、犯罪者の心理を読むのがすごかった。逆の考え方だね。


結局音楽の才能は彼女さんの方があったというわけで終わり(笑)




その他の話も怖かった…



午前2時のチャイム
ヴァーチャルメモリー
雰差値教育
才能玉
回想電車
の順で怖かったなぁ。



ちょこっとその他感想(笑)
・雰差値教育
こんな学校嫌です(笑)


・ヴァーチャルメモリー
記憶を売るってのはよくないですね…
自分が犯罪者だということも忘れちゃうなんて…


・午前2時のチャイム
もうチャイムの音が怖いですよ!
結局あの女の人は実現しちゃったわけですか?


・回想電車
え?どういうこと?
よくわからなかった(笑)




話を考えた人すごいなぁと思いました。
たしかに奇妙だ(笑)