+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新クラブ

弟のクラブにいれてもらいました(笑)
アークトゥルスです☆
クラブ長と副長はモンハン2にはまってるみたいですが(笑)

クラメン募集中☆


と、いっても羽玲も宿題の過密がありますゆえ、あんましないかもです(笑)


ってかそろそろ飽きて…(爆)


うむ。
ゲームよりボリルシにはまってます。




今日のアニメ感想の遊戯王に書いたんですけど、ボリスとカイザーがかぶるんですよ(笑)
今日の遊戯王にボリスにしゃべってほしいセリフがあったはず。
忘れたけど(おい)
ボリスの声優カイザーにしません?(まて)


うはは。






今日は少し狩しました。



ってか今日はBOTさんいなかったのにモンスターがいなかった(笑)
なんのいぢめだ(笑)