+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今年ももう終わりですなぁ

こんばんは。
今年も今日で終わりですねぇ〜

あっという間に1年というものはすぎてゆく・・・

年女終了〜(*´ω`*)
一皮むけた人間になりたかったけれども、特に何もないですね。


さてさて、今年の目標達成。
今年も達成できない目標。


目標1:正社員目指して残業0、No社畜
 仕事は本当今年は色々ありました。
 部署移動も結局無くなってしまい、正社員化も無くなってしまいましたけどね。
 まぁ、楽しいので頑張って行きたいですね。
 金が欲しい。ボーナスくれw


目標2:女子力UP
 料理年4・・・
 今年は本当忙しかったんだよ(´-ω-`)
 忙しいで片付けたらいけんけれども、もうアニメも消化できないし
 ゲームも消化できないし。
 それもこれも仕事のせいです。
 定時で帰りてぇ。


目標3・4:運転に慣れる・城制覇
 あれだよ、上と同じで忙しいから遠出する時間ない。
 今年旅行行けなかったもんなぁ〜
 今年城も0だもんなぁ〜
 城行きたいなぁ。来年は頑張ろう。


目標5:彼氏作る
 毎年言ってますが、結局今年もできませんでしたw
 でも今年は合コンとか紹介とかしてもらって少し活動したよ。
 あとはオタを見つけるだけさ・・・


とまぁ振り返るとこんな感じなのですが、
来年は充実した1年にしたいなぁ〜
とりあえず寝る時間を減らすのと、平日も頑張って遊びに行く・・・か。
いや、むりか。


あ、そうそうおみくじの結果。

最上稲荷でひいた大吉。
幸せを分け与えるとさらに幸せになれるということだったが、
そういえば幸せ振りまいてない気するわ。
でも悪いことは何も起こらなかったので、それはそれでよし。


由加山の推命おみくじ。
金衣食住仕事学業男どれもこれも積極的に行動すれば恵まれる幸運の年
うーん。
特に何も感じてないので積極性に欠けたということか。
けど仕事が充実しているので仕事運はいいぞ


下鴨神社のおみくじ。
心を乱す出会い!
さぁ、やってまいりましたよ、心を乱す出会い!
ありましたね、乱されましたね兵長
兵長かっこいいーヾ(*´∀`*)ノ
これは兵長との出会い予言だったと思うしかないw
3次元の方は本当難しいですね。イイナって思える人もいたんだけれどねぇ。
リヴァイ兵長がかっこいいから、しばらく兵長で生きて行きますw


二次元といえば、今年のアニメもまとめておきましょうか。
詳しく調べてないのですがWiki先生によると200近く今年もアニメがあったようですな。

そんなに多いのか。

惡の華AMNESIA犬とハサミは使いよううたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
AKB0048俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる革命機ヴァルヴレイヴキューティクル探偵因幡
きんいろモザイク黒子のバスケ・血液型くん!・琴浦さんサーバント×サービス
THE UNLIMITED 兵部京介進撃の巨人絶対防衛レヴィアタン戦勇。ダンガンロンパ
超次元ゲイム ネプテューヌ・DIABOLIK LOVERS・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ドキドキ!プリキュアはたらく魔王さま!八犬伝―東方八犬異聞―BROTHERS CONFLICT
Free! ポケットモンスター XYポケットモンスター THE ORIGINまおゆう魔王勇者
魔界王子・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

一覧にすると私結構見ているではないかw
前半戦は結構見ているのですよね。
冬アニメが全然見れてない。
30作品か。途中で止まってるのもあるけどw
消化頑張るぞー。


そういやぁ、今年でデイダラの活躍が終わってしまいましたね!!!
成仏するなんてー。゚(゚´Д`゚)゚。
暁みんな成仏していくー(´;ω;`)
鬼鮫の声優さんも亡くなっちゃったしな・・・
今はミナトさんを楽しみに見ております。。

あれ、司馬懿の声優さんもだっけ、今年亡くなったの。。。
いい人はみんないなくなっちゃうなぁ。
やっくんとかも・・・



明日は日記書く気力が出ない予定なので、
来年の目標は、
充実した1年にする!です。
二次元も三次元も現実世界も仕事も。何もかもうまくいく一年になりますよう。
ちょっと頑張って見るよ。25歳だしね。


ではでは、紅白を見てきます。イエーガー言い忘れた。