+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近

みなさんお元気ですか?
私の方は、またしてもクリスマス前に風邪をひいてしまい。
寝込んでいますw

昨日はガチでしんどかったけれど、
今日はだいぶ元気です。

鼻づまりで息がしんどいですけどね。


このブログも書かなくなってしまいました・・・
もう見に来る人もいないんじゃないかと思うんですけどねww
最近はミクシィの日記も全然書かず、
もっぱらツイッター民になっておりますw

あの気軽につぶやけるのが楽でいいですな。

時々ブログ移転しようかなとか思うんですけれども、面倒で放置しているわけですw
知らぬ間に、はてなダイアリーからはてなブログが始まっていたのですね・・・

まぁこのままはてなダイアリーがサービス終了するまで使い続けようと思いますけどねw

うふふ。
たまには気ままに日記書いてもいいのかもしれんけど、どうもついったが楽でついなんでもかんでもついったで呟いて終わってしまうわ〜

しょうがないな。
たまには日記書いてみる↓

日記というより愚痴みたいなもんですが(´-ω-`)