+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

生きています。

最近ついったーでつぶやいていることが多いので日記を書く習慣が無くなってしまいましたw

日記にすると、つい文章をまとめないといけないですしね。

ついったーは適当につぶやいて終了!なのでww

今日は久しぶりに、というか、
車を買って初というぐらいに
洗車して、中も掃除機で掃除しました!

めっちゃ綺麗になった。はず。

なのに、なのに昼間だけど夕立が\(^o^)/

おいおおいおい。
ちょっとまってくれよ、今掃除終わってふきあげた所だよ?
と思いながらも・・・もうやめましたw

洗車したら絶対雨ふるわー

今朝は晴れてたのになぁ〜
なんでだろうなぁ〜

洗車すると雨が降る不思議。