+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

毎日・・・

毎日日記を書いてやろう(8月だけ)
と思ってきたがしんどかったwwwww

もう挫折します。多分。

8/1 蝉取りをした。
   患者さんの部屋に蝉が入ってくるなんて今の職場3年目だけど初めて。
   そして今年の蝉は・・・・でかい!
   大人になると虫がだんだんと嫌いになっていきますよね。
   手袋装備して、ビニール袋持って捕獲しに行きました。2匹目だと慣れてくるもの。

8/2 先輩から仕事手伝おうか?と手伝ってもらう。
   どうせ今日も残業なんでしょ?と私残業認定
   定時で帰りてぇよ。
   バルス祭りはスマホから参加したせいでツイートできませんでしたと余裕の表示

8/3 鳳宍戸28のCDが届いた。ただ今絶賛、テニプリCD全集め中。数年ぶりにテニプリフィーバー
   まぁ相変わらず鳳宍戸28が好きなのですがね。誰かテニス好きはおらんのか!

8/4 プリキュアのOP映像とEDが変わってた!前の方がED好きだったなぁ。慣れるかなぁ。
   今日は家に籠って仕事の感想文をカキカキ。1カ月前の勉強内容を今更感想文だなんて
   記憶力の悪い私にはダメージが痛い。

8/5 縦結び事件。
   患者さんに結び目が縦になってる!と指摘されるw御嫁に行くまでに直しときよ。と約束

8/6 今日は縦結びになるのか・・・どきどきとやってみた。
   意識してやったが縦結びになったwwww
   患者さんとあれぇ?といいながら直させてもらった。謎である

8/7 また縦結びになった。だが理屈は分かったw
   うぬぬぬ。

8/8 3連休前の仕事で\(^o^)/やっぱり連休前はしんどい。
   まぁ今回は少ない方だったんだけれどね。月曜が怖い

8/9 とうとう24歳になりました!友達に祝ってもらった♪うふふ。

8/10 風立ちぬ、ローンレンジャーを見た。
   正直どっちも難しいwwwwww
   ローレンジャー大コケって聞いたけど、西部劇的なのがあまりヒットしないのかな?
   まぁ1度見るにはいいかもしれないけど、劇場に行くほどではなかったかなぁと。
   でも2人がかっこいいからそれはそれでいい。ジョニデかっこいい!

   風立ちぬは時代背景入れてからの方が絶対いい。
   今までのジブリとは少し違うような感じ。

   最初はつまらんなぁと思ったけど、みんなの感想とか読んだりしてたら、なるほど〜と
   思える所があって、今はもう1回みたいなぁという感じです♪

   ってか二郎キスしたりして優しいけどタバコ我慢してやれよwww
   菜穂子さんがいいって言うからって我慢してやれよ。

   くそ、らぶらぶしやがって。

   本庄とのらぶらぶにも少しにやにやしました。
   にしてもうまそうに煙草吸ってたわ。うん。

   余談だが、飛行機が飛ぶ時の効果音を人間の口で出しています!というのを
   TVで見て知っていたから、
   飛行機飛ぶ度に、おじさんのアフレコ現場が浮かんで
   全然集中できなかったwwwwwwwwww

   そういう情報は一度入れるまえに見たかった。
   もうおじさんがマイクに向かってやってる所しか想像できんw

   とりあえずTV放送したら録画してもう1回は見たい。じっくりと。