+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もやすみー

こんばんわ。


今日は新年1回目の仕事だったんですが・・・
途中ですることが全部終わってしまったという。
軽く1時間くらい自習勉強してました・・・・。


先輩に聞いてもすること無いと言われ。
自分の担当の仕事もすべて終わり。
時間つぶしに(こら)ゴミ捨てしてみたり。
それでもすることなく。。。
何もしなかったらしなかったで自主的にやれ。って言われるんですけど、
どうしたものか・・・。


先輩は私よりはるかに自分の担当の仕事が多いので、やることいっぱいなんですが、
お手伝いする。ってわけにはいかないみたいです。


うむむむむむ。
まぁでも人間不思議なものですね。
めんどくさがりで、仕事嫌いで学生時代金が欲しくてもロクにバイトもせずニートになっちまった私が、
仕事したいと思えるって・・・・



とりあえず明日は患者さんが来るので仕事があるぞおぉおぉおぉおぉ。
んでも患者さんちょっとだけにな〜れ。

あ!
明日年明けか・・・
わぁ・・・新年1回目の受診とか多いかなぁ・・・。


風呂入ってもう寝ようかな。
たまには早寝早寝。



アニメは、バクマン1話みました!
疲れました(早)
あ、ナルトも見ました。ネジ外伝のやつ。


とりあえず録画してるのは追いつきましたお。
後は録画外を見つつ、ネトゲしつつ・・・・(あれオフゲーいつしたらいいんだ)
ネトゲ、2月までに70レベルにしないとアイテムもらえないんで、
ちょっと久々に頑張ろうかと思います!


今23れべ☆
無理な気がしてきたよwwwwwwww
46とかで終わる気する・・・
2月まで後何日や・・・・。
1日1レベル上げてたら間に合わないじゃん(;゚Д゚)はぁ?
1時間で何レベ上がるかなぁ〜
30ぐらいから効率出るかなぁ・・・・装備が無いYO


だんだん風呂だるくなってくるからここらでやめて行ってきますw