+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日星きれい〜

こんばんわー。


今日は早起きしたんですよぉ〜
なんか弟が教習所に送って欲しいとかいうから…


久々に駅の方行くんで、道が全然分からないっていうねwww
私の道暗記力も相当悪いw


たしか教習コースで通ったはずなのに…
久々に教習でもらった地図出して確かめてみたよw
そしたらだいぶ記憶ってよみがえるねw


不思議だ。
まぁなるべく最短距離通って行くんで教習コースとは違うけど。


話してたら弟の学校は3月まで免許とっても取り上げられるんですねー
でも悪い子が乗って注意受けて次の日に天使になったとか…
こえぇぇぇぇぇ。


事故とは関係ないですが、
今日道路工事しててかなり止められてたから、絶対行く!と思ってたのに
羽玲の前で、はい止まってね。
って感じで止められたんですよぉぉぉぉぉぉ。


前もね、通った時止められたのにね。
またかよ。って感じですw


あれ、通す基準は何台とかなのかね?
時間?
車間距離?今日結構つめたのにw


まぁいいですけど。
かなり長く止められて、何回もおじぎしてくれたり
おじさんみたいな人が寒そうにぴょんぴょんしてたので
あぁ、かわいらしいおじさんだな。と思いながら見てましたw
遠目に見るおじさんは良いです


んでもって帰ってきてからはこたつでお昼寝をしてしまい…
レポートがorz
な展開でございます。


レポートしてくるよw
明日から学校だし。


あぁ〜冬休みもあっという間でしたなぁ〜
時がたつのは早い。
頑張ろう。