+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニブリ 第236話 「放て!新たなる月牙天衝」

・修兵ー!!!!
 苦しむ声萌える…
 修兵の声って小西克幸さんなんだー。
 ちょっとWikiってこよっと。


斬魄刀
 斬魄刀斬魄刀らしくつかわれてろw
 ちょw恋次
 ってか、猿に抱っこされてる蛇くんかわいすぎるwww
 記念SSでもとらないとな(え


・吉良
 このメンツいっつも一緒に出てきますなぁ〜


・縛道の三十七!吊星(つりぼし)
 最近大活躍ですなぁ〜
 「なんじゃこりゃー!」にはうけたw


・村正
 なんか前髪が2本触覚みたいになってた。


・何十年鍛練…
 なんと!
 恋次は死神になってからは100年たってないということですか!!


・おつむwwwww
 おつむが弱点なのはどうしようもないねww


・鬼道
 恋次苦手なんだw
 シャッカホウとか久々に聞いたような気がするw
 恋次まじめにやれ(え
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 恋次斬魄刀の擬人化が!(え
 元に戻りましたねぇ〜。
 やるぅ!


・おっさん言わないで。
 早く庭を作ってあげて。


・村正w
 大丈夫か?
 新型インフルエンザか??
 とりあえず発熱センター(4番隊)へ行けw←え


・洗脳
 洗脳だったのか!!!
 斬月の出てきたところかっこよかったなぁ〜vv


・「黒崎一護あの男なら…」
 なんぞなんぞ!
 どの展開への妄想をすればいいのかな?
 →俺を倒せる?
 →俺を救える?
 →俺も仲間に?
 →俺が好きだと?
 どれも違いますね。分ります(*´▽`*)
 いやぁ〜楽しみだなぁ〜。


・「お願い聞いてくれよ!」
 犬に猫に庭にガレージ…
 精神世界どうなってんだwwww
 精神で作らんかいw


次回からも楽しみですなぁ〜♪
ん?
ってことは風死も洗脳されてるってことか!!!


ふむふむ。とけたら…
ただのツンデレ…なのか…?


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

修兵役の小西克幸さんについてwikiみてきたお。
1997年のところで、サトシのカビゴンって書いてたんだけど…
カビカビカビ、カービゴンゴン。とか言ったやつか!?!?


カビゴンの↑の鳴き声が好きでして…ねぇw


違うかなぁ〜?
あと意外にもテニプリの梶本君だなんて!
そういわれりゃ、そうだわw
キャラソン大好きでよく聞いてるのになぜ気がつかなかったし!!!


あぁ〜今聞いてみたら、確かに修兵修兵思い込んだら修兵に聞こえるwww
くっそー。
梶本くんでしたかぁ〜


いいな。これ。
今度から修兵だと思って聞こう(まて)
テニスとしてももちろん大好きでございますvv
アニメオリジナルキャラだもんねっ♪
ふふふ。
梶本くんのOVER聞いてあげてくださいw
ほんと、いいんだよ!


やっぱり、テニスとブリチは好きだなぁ〜
あぁ〜癒されるぅ〜。
ブリーチのキャラソンってキャラに似てない…よね…?
そうでもない??