+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オルトロスの犬特別篇

緊急生放送 特別篇
・雪見大福CM
 くいてぇ…


・錦戸!
 生放送いいねっ!
 タッキーにあさみさんに!
 むしろドラマキャストのまったり話ジャンジャンして欲しいんだけどw
 メイキング映像だとかNGとかって楽しいよね!
 芸能人の素が見れるのは楽しいでふ(*´д`*)


・小窓
 みんなドラマ見てるけど表情一つも変わらず見てるw
 普通にガン見じゃねーかw
 自分で自分の見るってどんな感じなんだろ。


・キスシーン
 ちょwww
 小窓ニヤニヤすんなww
 三人とも萌える!
 三人の笑顔癒されるお( ´艸`)
 タッキーの頬触りも最高に良いですなっ。


生放送ってか総集編でしたねー
あれも生なのかどうか怪しい…(え


まぁタッキーと錦戸見れたので満足ですvv
タッキーかっこよす。
小窓何回も戻してみてたら、祖母になにやってんだwって言われますた\(^o^)/


えーっ。
だってかわいいんだもん。