+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニブリ235話

・村正ぁ〜
 かわゆいのぅ。
 見るたんびに好きになりそうだ見た目わw


・ざびまる
 ざびまるコンビいいのぅ。


・修兵と風死
 なんでこんなに仲悪いんだww
 お前ら一心同体だろw


・もうやめて!
 恋次のライフはもうゼロよ!
 と思った。
 いてぇ…とか泣ける。


恋次
 ちょ!
 始解した!
 ざびまるめっちゃ驚いてたやんww
 どういうことだ?
 これはワクワクな展開ですなぁ〜


・予告w
 ほえろって言ってほえたww
 かわいい。


・クインシー大全
 なんだこれww
 理想の父親像みたいなw
 黒崎娘と石田息子かわゆすぎるww
 お父さんばかでしょww
 弓もっておいかける石田パパかわいすぎる!
 もうこの親バカ大好きだw
 石田息子が反抗期なのは一護と絡んだからなのねw


 ワラワラw
 本編よりも、これがよすぎてもう5回は戻して見まくった。
 ニヤニヤしすぎだ自分w
 やばいな。
 ニタニタがとまらんww