+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れた〜

こんばんは。
今日は学校に行ってきましたよっと。


久々の学校だるかったです…
電車がw
電車こないの暇すぎる!


こんなに暇だったかねぇ…


そんな電車通学ですが
本日登校は一番前に乗りましてですね。
新米さん?みたいな人のを見てました。
あれはなりたての顔だな←え


うん、知らんがww


帰りは隣の人がパン食べててうざかった…
お腹減ってる羽玲に拷問でしょう!!
そんないい匂いかがせんなこらあっちいけ。
ウラヤマシス。


学校は学校で大変でしたよ…
なんか履修してテストにも出たのに成績表が欠席扱いw


文句をいいに教授を探すんだがいないいない。
1階→学科長に言うために4階へ→おりる→移動して例の教授を探して4階へ→いない→おりる→移動して4階へ→いない→おりる→移動して→4階へ


でやっと見つけました!
放送で呼び出した方が絶対早いよこれ…


夏休みで鈍ったからだには辛いですが、確認してもらったら無事にテストにも合格してました。
一安心だわ。
単位落としたら資格なしですからねぇ…
医療事務資格なしとか死ねるww
でもまぁ無事で何より。
テストも100点でしたしw


みんなほぼ100点だったお。
ちらりと見えてしまったw


学校はなんとかみんなより1時間ぐらい後で帰れ、
帰りに自転車の空気を入れよう!
と思って学校ので入れてたんですが、
なぜか入らない。


日なただったので暑いからもういいや。
チャリ置き場(駅の)で入れようと思って
自転車こいだのは良いんですが
空気入れるところを止めるやつを放置したまま帰ってましたw


途中で気づいて戻ったんでよかったですが…
駅行ってからはおばさんに空気入れ借りて入れたんですが
なんかめっちゃやりにくかったなぁ…


後ろのタイヤが全然あわなくて空気入れに苦戦してたらおばさん手伝ってくれましたよw


もってるからいれて〜とか本当助かりますね。
水道までお借りしちゃって…


外の水道だから最初ひねって
お湯みたいなんでてきたww


ぬくもりすぎだ水道ww
ちゃんと水出ますけどね。
夏はなっちゃいますよねー。


タオルまで貸していただいて
下側はみんな使って汚いから上側でふきな。って言われましたw
汚いタオルかけとくな←こら


にしても今日は久々に暑かったです。
いろんな友達の夏休みも聞けたし楽しかったけど。


やっぱり夏休みは昼夜逆転生活になっちゃうよねーw


あと三週間ぐらいかな?
夏休み。


なんかできたらいいなぁー。