+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぬーん

先ほどプゴクを見たんですが干しダラ見てデイダラ〜とか思ってしまった。
プゴクつえぇぇえな。
おいしそう。
誰か作ってくれ。


ってか干したデイダラ萌え←


魔女がいっぱいでる普通の番組だおww
あれすごいね!
ボディビルダーすごすぎ!


はい、こんばんわ。
今日は、寝過ごしました。
以上!


特に何もしてないでつ。
あ、5年くらい続いたホームページ閉鎖しました。
今までありがとうでした〜。


中学の時ブームで作ったよねーみんなww


まぁそれはさておき
一応次の創作アリサイトは作ろうと思ってます。
けど前みたいなのは未定。
サーチからお客様来ても対応できないのでね…
心苦しや…。なので閉鎖しますた…。


あ、本館日記とか画像日記リアタイは消さずに続いてるので明日、ホームページ(仮)を作ろうと思うw
のでこちらをお知らせいたします♪


羽玲からメールがきたら、あなたはオタです( ´∀`)ヘヘッ
おめでとうございます(・∀・)


非オタのリア友さんには申し訳ないですがお知らせしないでつ。
恥ずかしいのでww
ってかオタじゃないオフ友が知りたいとか思わないよなw
もし知りたいお!
っていうオタ会へようこそな方はメールくださいww考える。
いたらいたでとてつもなく嬉しい←まて
あ、アニメとかゲームとかそっち系二次元です。
ジャ/ニ/ーズ、ドラマの三次元は除くw
もし非オタからメールきたらジャニとかドラマ感想サイト作ろうかなぁ〜




ってことでね。
明日は早起きして頑張ろうと思う。




ゴキブリ退治も頑張ろうと思う。
風呂から上がってバスタオルとってびびったよ…


目の前におるなあああああああああ!
はぁ、困る。
本当バルサンしようかな…
助けてくれぇぇえぇ。