+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さーて。何を語ろうか?

こんばんわ〜。
今日は羽玲の誕生日ですよ〜。
きっとみんな忘れてるんだろうな。


正直自分も忘れてましたwwww


今日の深夜0時すぎにメール来て、うん?ってなったら誕生日だったw
おう!誕生日!みたいなねw


まぁそれはさておき、誕生日。
過去のブログを読み返してみるともうこれで6回目みたいね。
よう続いとるわ。
飽きっぽい羽玲がよう続いとるわw


はい。
そんなこんなで羽玲も、無事に二十歳になりましたー(○´∀`)ノ゙


ぴちぴちの10代が終わっちゃったよ。
これからはおばさん街道(?)まっしぐらだよ。


ふぅ。


ってことでね、10代の反省と20代の抱負を述べる前に、


誕生日メールありがとです。
皆様。
もう一番うれしかったのが、曹丕さん送ってきてくれたこと!


まさか二十歳の誕生日に曹丕さん来るなんて思ってなかったもので…
めちゃめちゃ興奮してしまった。
二十歳になって1番最初にしたこと、画像みてにやけたことだよまったく。


画像UPしたいんですが、まぁ、誰得?って話なんでしませんが…
いやぁ〜やっぱり曹丕さんはいいわ。
何やってても曹丕さんはいいわ。


送られた画像は、5SPの公式の張コウさんの体で顔曹丕なやつなんですけどねw
ハイテンション曹丕wwww


あーやばい。
なんか妄想だけで、めちゃめちゃ日記書けそうだ。
自重しておこう。


ジャニ画などなどもありがとです。
保存余裕ですた(*´▽`*)


ふぅ。
ってことでね、
10代終わってしまったわけですが、
何やってたかねぇ〜10代。


もうオタの道に入ったことぐらいしか記憶が…(え
楽しかったよ10代。


そして20代も頑張るよ。
学校も仕事もね。


未来の自分にメッセージを送っておこう。


こんにちわ。
羽玲は元気です。
ニコニコ生放送(歌い手さんの祭り)を聞いています。
あなたはなにを聞いていますか?
ってか21歳でもまだオタなのかな?w
きっとオタだろうけどwwwwうぇぇwっうぇっうぇwww
まだ曹丕は好きですか?っと…
私は曹丕が好きです(知らんがな)
うーん…
書くことねぇなぁ〜


とりあえずまぁ、
ニコニコ生放送聞いてるんで日記に集中できないですwww
でも時間がせまってきてるので、ここらへんにしとこうと思う。


明日はハリポタ〜♪
そしてケーキー♪


楽しみだー♪


あ、今ニコニコ動画をプレミアム会員にしようかどうしようかで悩んでいるw
金がねぇ〜。
でもウェブカレの課金もやめたしなぁ〜
あ、ネットの彼氏から引退しました。
結構前ですけど。
まぁIDはあるんで見にはいけますが…


課金は就職先決まってからにしよう…。


よし!
それでは、今日はこれでー(○´∀`)ノ゙
明日はハリポタ感想かなぁ〜( *´艸`)ふふ