+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あひゃあひゃ
こんばんわ。
昨日は悲惨な目にあった(え


いえ、全て私が招いたことなんですが…


ってことでねー、
昨日23時には寝ようと思ってたんですけど、
弟に遊戯王カード見せてもらうというのをふと思い出し
ふらふらっと弟の部屋侵入して一緒に遊戯王カード見てたんですが、
ブラックマジシャン…ブラックマジシャンかっこよす…
ちゃーんと写メとってきたお!

前載せてないよね?
多分…


原作者様?が描いたブラマジになりますねー
あぁ〜
欲しい…
1枚しかもってないからくれないらしいけど…


いいのぅ。
と思いしばらくカードを見た後


部屋に戻って思った。
好きなキャラ名でメール送ったら誰かに届くかな??


もうね、
ふざけたことしなけりゃよかったです。


やるにしても捨てアドにすればよかったです。


ガチで携帯で、うちの嫁の名前を入れて、
嫁の名前@どこも〜
で送ったんですよ。


シンプルに!


絶対届かないと思ってたのに…
まさか届いちゃうなんてねぇ〜w


本当ごめんなさいだ…


一応、万が一届いたらいけないと思って、
こんばんわ(*´▽`*)
って送ったんですがwww


誰?


ってそりゃそうですわなw
私も誰?
っていいたいですわ。


弟には、俺俺〜とか言えばよかったのにとか言ってましたが、
まぁ夜にね、長引かせちゃ悪いので、
素直に嫁の名前入れましたサーセン的な内容をもっと丁重にお送りして返事帰ってこなかったんですがw


自分のアド知られてるのが嫌なので変えよう!
と意気込んで変更して、夜中に送信してたら綴り違うことに気づいて…


あぁぁぁぁぁぁ〜
でもまだ半分だからもう1回変えよう!ってことで変えてたら3時になっちまって…


もう携帯でメルアド変更知らせながら、
PCでニコニコ生放送みてニタニタしながら、
PCで携帯のサイトやらなんやらかんやら変更してたら


目がかすんできましたよ奥さんw


久々に3時まで起きたなぁ…
あんなに目がかすんだの久々だよ。


はい。
まぁあのその、言いたいことは、
適当にメルアド打つのはやめた方がいいですよ!ってことですw
多分誰もしないと思うけど…


もっとノリのいい人だったらよかったのになぁ〜(え


いや、昨日、とどいてしまったかた、本当にすみません。
アドレス変えたほうがいいと思いますよ。


にしてもキャラ名そのまんまって勇者ですよねw
羽玲みたいな、キャラ名で送ってみようぜ☆
って人からメールきそうじゃありません??


送るバカタレは羽玲ぐらいですかね…?(;´д` )


いやぁ〜怖い怖い。
次やるとしたら捨てアドにしよう。(やめろ)


携帯は変更しらせるのがめんどい。
サイトのメルマガ変更もすぐできねぇし(いちいちアクセスしろだのなんだのかんだの)
はぁ。


とんだめにあったぜ。(自業自得だろ)


ふぅ。
そんな感じでした昨日。


今日は、3時に寝たにもかかわらず10時には起床するっていうね。
羽玲どうしちゃったのな展開でしたよwww


暑かったのか…??


んでもって起床してから昨日と今日で、着うたの生成に励んでおりますた。
もうね、
作り方分らないから元の音楽編集すればいいじゃん!
着うた専用ソフトなんか使ってるから理解に苦しむんだ!
と思って音楽編集ソフトでちゃちゃっとできましたよw


今まで考えてた時間がもったいないわ…


まったくっ(ー'`ーメ)
なんで着うた専用のやつ動かネェんだよ!←まだ気になってる


まぁいいけどよ…
次は曹丕さんのボイスを集めたのを1分間に集約して萌え目ざましを作ろうと思う。


勉強とかどうでもよくなったヾ(*´∀`*)ノ


いや、いかんな…検定の勉強せねばな…


今晩はメールなんぞ送らずに勉強しよう。
さてと。


このぐらいにしておきますかね。


そいではまた明日(○´∀`)ノ゙