+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こちら葛飾区亀有公園前派出所 「笑って泣ける伝説の名作遂にドラマ化!!両さんが日本を明るくします」

気になってたのでみてみますた。


・3秒ルールw
 地面はやばいだろ
 地面に落ちたパンはさすがに…あぶなそうだなぁ〜


・拳銃
 おいおいwww
 市民に拳銃見せんなwww
 そして電話貸すなwww


・セットが…w
 派出所のセットがセットセットすぎるwww


・バカ部長w
 警察が100万+の借金ってすごいなw
 実際いるのかな?そんな警察官…


・ヌコ
 ヌコかわいい〜なでなでしたいー


ベッキー
 花ちゃんww
 そんなキャラいたのか?
 オリジナルなんか原作なんかわからないにょw


・顔芸
 しんご顔芸www


・100万かけたみこし勝負w
 なんというw


・交番での仕事は?
 基本的に暇だと???
 めっちゃいい街ではないですか。
 警察が暇なほどよい場所はないと思う。


情熱大陸wwww
 パロんなwww
 ナレーション使うなwwww


・警察だ!
 だから市民に銃向けんなwww
 あれじゃテロリストじゃねーかw


・ドリフかw
 あんま見たことないけど棚くずれたりすごいなw


・電車にみこしw
 さすがに入らないねぇ〜


・川にみこし
 川行く方が早いか?


はい。
感想でしたっ。
草(w)しか生やしてないような気もしなくないが…


とりあえずまぁ見てみたんですが…
正直期待してたほどおもしろくなかったような気がする…
アニメが好きだったから実写だめなのかもしれないけど、
なんか物足りないってか
ただ騒がしいだけってか…


それでもまぁ最後まで見ちゃったんですけどねっw
人間気になるものです…


話的には良いと思ったんだが…何が原因でしょうかね?
これ毎週するのかな?
一応次も見る♪