+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

間に合わんな

こんばんみー。


はぁ。
今日も暑いね…


今日は午前中の授業をさぼって家で勉強してました。
あまりにも暑かったので床に寝転がって勉強してたらウトウト…


あぶねぇ!
となりながらも座ったり寝転がったりしながら勉強してました。


そのおかげか0点はない…はずww
一番最後のはまぁ勘に近いですが…


ふぅ。
とりあえずデータベース系終わりだな。
次はアクセスのテストorz


こっちはガチでやばいww
1日や2日でバッチシ☆
とかならないよね…


家でできないらしいしぃ〜
うちのパソコンもムリかしら…


まぁテストよりも明日の発表ですわな。
本当今晩むりやったらとりあえず明日はさぼろう…


友達へ。
さぼる場合は明日8時すぎぐらいにメールいたします。
なかったら多分いくお。


いっそ明日2限さぼったら授業全部さぼろっかなww
いや…アクセスぐらいはしにいくべきか…
出席点で稼いどかないとな…


はぁ〜だりぃ。
スピーチ内容考えよっと。


映画の宣伝でもするかなぁ〜
人様に言えることないもんねぇ?
アニメゲームしか興味ねぇんだよこんちきしょー。


三国志極める前に戦後時代にするかな…ww
歴史オタ…的なただの無双オタwww
うむ。


困った。
やっぱり映画にしよう。


よし頑張ってくる。


にしても今日は暑い。
昼の時間に外出るもんじゃないね。
チャリこいでたらこげるわ。
日光が痛い。




と電車の中で書いておりました。





はい。
更新する前に日付が変わりましたよ奥さん。

スピーチ内容全く考えておりません。
映画の宣伝なかなかまとまらなくてね…

もう眠いから寝る。


いっそのこと
睡眠について語った方がいいのだろうか?


にしてもやばいな〜
明日早起きするつもりだけど
マジで休むことになりそうですww


とりあえず寝よう。