+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第202話 激闘決着!最強は誰だ

ノイトラ様ぁぁぁぁぁぁぁぁっ。


ノイトラ死んでしまいましたね・・・
次回予告、図鑑とノイトラづくしだったのが嬉しかったです。


スタッフありがとう。


あぁ〜
神奈さんの声聞けなくなっちゃったよぅ。
次のお仕事何かな〜?


本当、最後のノイトラにはうけたうけたw
あ、図鑑ですね。


ギンからかいすぎww
便利屋ノイトラってのも良いと思いますけどねっ( *´艸`)


次回からは、平子とかの方のお話ですかねっ?
EDも変わってたし♪


・・・いや、まだか。
藍染さんがごちゃごちゃ言って終わりそうだw


まぁ楽しみ楽しみー。
早く来週来てほしいっ♪


今日は剣八と山じいの絡みもよかったですねっ!
剣八若いww
ってか山じい強いなw
剣八も剣道やってから強かったけどw