+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れる

なんか学校の授業1時間のためだけに、学校に行くのが非常にだるいです。


そして、今日簿記だったんですけど、さっぱり分らなかったww
時間切れで終わっちまったよ。


こりゃ、冬休みに勉強しないとやばいです←今からするという気はない




今日は家に帰って友達と長電話したあと
本読んでました。
電話代大丈夫かな?(笑)


まぁ、本いうてもアニメディアなんで、余裕でアニメ本ですけどね。


新作アニメ情報に、
パンドラハーツがあったんですよぉvv


もうめっちゃ嬉しいです!!
原作弟が持ってるんですけど、本当好きなんですよね!
早く声優さんの情報とか公開されないかなぁ〜って感じです♪
ドラマCDと同じかなぁ〜?


わーもう本当楽しみ。


弟と2人でワクワクドキドキですよ。
これなら姉弟で語りあえるねー。


基本的にWJ系は弟全部見てますけど萌え〜とか通じませんからねw
なんとしてもパンドラハーツで弟の趣味をあばいてやるんだから!!!


問題はテレビが映るかどうかだよなぁ〜
やっぱ無理かなぁ・・・


あ、そうそう。
アニメ化といえば、
戦国BASARAアニメ化なんですね!


戦国の方か・・・


これは春までに手に入れて一度プレイしたいところです。
それかアニメにはまってからゲーム買おうかなw
声優さんも同じみたいだし・・・


いや、でもうーん・・・。
困った。


明日あたりゲオ行ってこよう。
買うわけではないよ、安いか確かめてくる。


いや、友達に戦国の方、どれが一番楽しいのか聞いてからにしよっと。
三国の方クリアしろよコラ!って言われたらどうしよ(;´д` )


うーむ。
戦国終わったあとに三国の方もアニメ化してくれませんかねぇ・・・
曹丕さんが敵でもいいです。
ぶっころされてもいいです。
見たい。
喋って動く曹丕さんがみたい〜><


はぁ〜
もう。
1日ゲームしないだけで、呉ブーム吹き飛んでしまった。
昨日まで呉ばっかやってたので呉ブームだったんですよ。


凌統甘寧が最後に碁?してたのが・・・
どうしても呉だけに碁をしていた。というつまらない方向に考えてしまってしかたがないです。
あれ将棋か?
いや、碁か?


まさかおはじき´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


ってか凌統伝やったんですけど、甘寧なんで裸に鈴なんですか?
新手のおしゃれですか?


戦場で裸の人来たらびっくりしますよ。
とりあえず服きろ。


甘寧が裸なら全員裸の服あればいいのに・・・
くそっ←こらこら


さーてと。
そろそろ風呂行ってくるかな。


あ!
そうそう。
ウェブカレとうとう会長100%になったんですよぉ〜vv
とくに何かあったわけじゃないですけど、
風呂イベントで会長に萌えた!!!


もう羽玲が助けにいっちゃうからーvv


今日は無双のことで頭がいっぱいなのですが、今度ウェブカレについて語ろうかね。


風呂いってきまーす。
また明日(○´∀`)ノ゙