+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

仁王雅治

におー、誕生日おめでとーっ♪
0時ジャストにお祝いしようとしたんだけど、寝てたw


ついでにアニメ感想も。


・CM
 仁王仁王仁王!!!
 仁王のポーズ見ましたか皆々様!!!


 うひゃーっ。
 画像探そう。
 早く曲が聞きたい><


・長髪宍戸
 うおおおおお
 なんか若く見えるw
 つーか悪い顔してるなー宍戸。


・「20分で終わらせてやるぜ」
 あぁもう、すすろそんなこと言うからぁ〜


 ハッ!
 よく見れば宍戸長髪と曹丕長髪似てね?


・宍戸
 最後の宍戸さんのしょんぼりしたポーズが萌えるw
 これからだお!!←話知ってるんだけどねw


・反省会
 大石菊丸がいるのってコンテナ?の上??


・宍戸きたーっ!!!
 キャラプリ宍戸きたよー!!!


 かっこいいー><
 ちょ、内容に次回からのネタバレがwww


仁王の誕生日に宍戸のキャラブリとかもうテンションあがりますなぁ。