+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

癒された数分間。

さきほど(18時前)に無双で周瑜をやってたんですけど、
周瑜さんがめっちゃかっこよくて萌え〜!!とかなってたんですけど、
テニスの再放送がするから見なくちゃってことで見てたら、
なんと今日のキャラプリは宍戸さん!!!
さらにさらに、今日は仁王くんの誕生日なんですよ♪


いやぁ〜数分間でこんなにも幸せな気分を味わえるとは。
癒されました。


ふふふふふ。


それでは、今日の日記いってみましょーっ☆
上で、さきほどって書いてるけど、たぶんUPするのは21時ぐらいになるんだろうなw


日記はですね、
メモ帳に下書きしてからコピペしてUPってるんですよ。


本館日記(はてなダイアリー)の方を基本として書いてるので、ミクシーの方は絵文字とか入ってないんですね〜
入れたいなぁとは思うんですけど、なにぶん、絵文字対応と非対応サイト使ってるのでねw


前はミクシの方を絵文字入れて編集とかしてたんだけど、
めんどうになった。というw


ちなみに、昔はその日あった1番のことを書いてたりしてたんで、かなり不定期でしたねー。
ネタ探しが大変だった。


今はおもしろくもないかもしれませんが、適当にあったことを思い出しながらとりあえず打ってる感じです。


本当に日記化したw


普段は30分〜1時間ぐらいで書いてます。



日記持ってる友達が毎日・・・少なくとも週1ぐらいで書いてくれたら嬉しいのになぁ〜と思う今日この頃。


あ、


友達に頼んでうたばん録画してもらっちゃいました><
本当ごめんね、ありがとう。


アニメもかとぅーんも見逃せないんだw


中丸がめだってるそうですね・・・・
友達からの実況メールが気になる!!!


だが、ナルトもたまらんところですよ!!


飛段がぁ。゜( ゜´Д`゜)゜。


でもナルト君はかっこいいですvv


今日は周瑜に宍戸に仁王に飛段に角都にナルトに中丸に・・・


気になりすぎるぜ☆