+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

私はおかしいのだろうか?

なんか今日はいろいろとおかしい1日でした。


朝なぜか遅刻しそうになったし。
駅まで歩いて行くの記録更新しましたwww
人間必死だと早いんですね。


学校行ってからは友達の話が理解できなかったり。
もうボケでしょうか。


学校のパソコンはパソコンで2回も再起動したのにINできないし。


最後の授業なんて席ナシですよ。


その上友達には、文句言われるわ。


今日はもうダメだ。
こういう日は早く寝た方がいいのかもしれない。


嬉しいことって帰りの電車座れたことぐらいですよ。


長蛇だったんですけど、前車両に乗ったので人がスカスカでイスが空いていたw
階段付近って相当こむんですね。


今度から前側利用しようと思う。


あ、あと楽しいといえば。
友達に無双はなぜに、呉から入らなかったのか?と聞かれたことですねw


いやぁ〜そういわれてもなぁ・・・


自分の日記見なおしてみたんだけど、
1回目プレイは、楽し〜しか書いてないし、次更新してるのみたら、すでに曹丕言ってるんですね。


えぇ、不思議なもんです。


過去の自分は、


「私の元で咲き誇るかを・・・」
もう咲き誇りたいね。
曹丕さんのためなら何でもできる!


とか言っちゃってますw
一目ぼれだそうです。←へぇ。


普通の方は呉から入るとのこと。
私、魏からですー(*´▽`*)


人とずれてるのは昔からです。


今度戦国無双手出してみるよ。
きっと変なとこから入りますよ〜


でもとりあえず無双4の方やりたいなと思っております。
友達に呉やれ!言われましたww


うん、呉の魅力見てきます。
呉も好きなんですよ。
魏と蜀ほどではないんですけどねぇ・・・


いやでも呉の魅力を語れと言われたら語れないので、好きじゃないのかなぁ・・・


これはいかん、押されているぞ。←こんなのなかったか?←ちなみにこの声の人好きwもぶもぶvvもぶか?


羽玲の中の呉の勢力が魏と蜀に押されてますw


明日あたり無双4やろう。
呉を1日中やっていよう。
無双モードで良いのだろうか?


よし、不幸な日は終わりたいので風呂入って寝ます。


12月曹操・・・・12月早々不吉ですw