+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ブラッディ・マンデイ

・鼻血
 怖いよぉ


・水
 水あげようとしたのに撃つなんて…


・拳銃のよけかた
 おぉ!あれは新しい拳銃のよけかたですなぁ!
 やってみたい(笑)拳銃ないけどさ…


・ファルコン


・エロゲ
 あれエロゲ?


・先生
 貴様!美形でもないのに!
 いや美形だからいいってわけではないが。
 あぁいう人の弱みにつけ込むやつは本当イライラするね


・変なCM
 なんか変なCMだなぁと思ったらテイルズウィーバーだった…
 ネクソンwwww


・動画
 あれは辛いな。
 どうやって今後生きていけば…


・春馬
 かっこいいなぁ〜見てるだけで癒される


・あとで来て?
 見られて困るものを見えるところに置いておくなww


・水ぽちゃん
 うおおおおおおおおい!!!
 パソコン水に落とすとかゆるされねぇぞぉ!
 もったいない・・・。


・秘密組織・・・
 なの?


・お父さん
 えぇぇっ!お父さん死亡フラグ??
 ってかあの、疑った人あやし〜
 松重豊もカッコ良いんだけどねwあの顔がいい(え


・ハッキング
 ハッキングってリアルタイムにカチカチ打たないとだめなの?


・なんだこれ?
 おーい!そこ放置していくなぁーww


・オープニングセレモニー?
 危ないなぁ。
 オープニングセレモニー怖いw


・停電
 停電ってさ、特に何もなくても怖いよね。
 人間暗くなるだけで怖いものだ。


・せつないね
 閉じ込められてる人をみるとせつなくなるね・・・
 出してあげたいけど感染したくない、出たいけど出してくれない


・自分が死に直面してもハッキング
 すごいなぁ〜


・ウイルス偽物!?!?!
 なぬ。
 血吐いた人みんな演技だったのかよぉ〜


だよね・・・
いきなり主人公死亡じゃお話にならんわな(笑)


・お父さん!!!
 ちょ、お父さん!?!?えぇぇっ!?


・あなた誰?
 えぇぇぇっ!?


もう、何がなんだかごちゃなんですがwwww



まぁ、とりあえず、
めっちゃドキドキしますね!
もうなんか時を忘れて画面直視してた。


次回が気になるよぉ〜
久々にドラマにはまりそうだ。


感染系のテロもの好きだ(え
実際には起きて欲しくないけどね。
空想だからこそ楽しい・・・。本当実際起きて欲しくない。