+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか毎日寝てるのに眠い。


日記書く気力でないので箇条書き


・朝コンビニに行く
・レジのおじさんが、テンション高い
・電車に乗る
・めちゃくちゃでかい荷物を持った人がいた
・いったい何が入っている?
・授業を受ける
・聞いてるけど流れていく
・授業が終わる
・就職ガイダンス出るの面倒だったので帰る
・母さんに早いな!といわれる
・次回のガイダンスは出ますw
・サンドウィッチを食べる
・うめぇ
・ぼーっとする
・洗濯物を取り込む
・無双をやる
・やっぱ曹丕さんがイイ!
車屋のおばさんが家にくる
・良い車がちょうどあるからと言って見に連れて行ってもらう
・かわいかったので買うと言った
・帰りながら、その車はすでに注文済みだったということが判明
・無駄な時間過ごしたのかよこのやろう
・パソコンをやる
車屋のおばさんが来る
・違う種類のいいのがあったよ!と言いに来る
・明日、現物を見せてくれるそうだ
・ご飯を食べる
・何これ珍百景を見る
・おぉ〜
・風呂に入る
・日記を書こうと試みてみる
・挫折
・無双の攻略を調べる
・寝る


ってな感じです。
ねむたす。


コメ返事と、交換日記は、明日あたり書いておきます(汗)
それではまた明日(○´∀`)ノ゙