+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

曹丕から30の不遜な質問攻め

ふふふ〜vv
見つけちゃったからやることにしたよー。


といってもまぁ、まだ始めたばっかなんで、そんなに知らないので、もう少し通になったら、再度やります。




曹丕から30の不遜な質問攻め■


0.…跪け。
はいっ・・・ちょこん。


1.名を名乗れ。
羽玲と申しますです!(誰だお前)


2.まずは貴様の心の裡を聞いてやろう。いかに私に心酔しているか、存分に語れ。
いやぁ〜なんだろうね。
ゲームキャラに一目ぼれしたの初めてなんで、なんとも言い難いんですけれども。


とりあえず、かっこいいからですかね。
声も良いですしーvv(声優つながりで好きだったりもするんだごめんorzノイトラ様らぶーvなもんで・・・・)


3.私の他に芳しく思う将がいれば、その名を挙げてみろ。
まだ分かりません


4.貴様が傾倒している番鳥(好きカプ)論があれば、ここに書き示せ。
今のところないかなぁ〜
たぶんこれからできると思うよヲタだからね。


5.だが…そんなことは問題ではない。私と参れ。
はいーっ!
夢も大好きです!!!
どこまででもついていきます。


馬になりたいぐらいです(危ないから)


6.戦場で心に残った武勇伝でも語ってみろ。
官渡!!!
これやってて、咲き誇るか?みたいなセリフで落ちた。


でも、曹丕でクリアできないからまだ頑張ってるお。


7.無論、「無奏」は取り終えたのだろうな。
ん?ごめん。
なんのことだか分らないから、まだなんだろうな。


8.私の衣装、どれが好みか答えよ。
青青!!
青素敵!!!
長髪素敵!!
結んでるのもっと好き!!!


9.貴様が心奪われた私の台詞は何だ。
私の元で咲き誇るかを・・・


10.私が登場する映像で、貴様が心乱された場面を語れ。
今のところないんですが、出たとこ全部好き。



11.貴様は私が、父を越えたとみるか。
うーん・・・これからだな。


いや、でも間違いなく今私がやっている時は父さん死んでるから。


12.私と甄。どちらが強いと思う。
あー・・・
誰だ(笑)


13.貴様の理想とする私の齢と、身の丈を語るがいい。
23ぐらい希望。
170はいるよね。
178とかでいいかも(え?


14.私の好物を想像してみろ。ただし葡萄以外でだ。
中国の食べ物って何ありましたっけ?
林檎とかあります?(笑)


オレンジが好きーとか・・・・


15.私に奨めたい楽曲を挙げてみよ。
弾いてくれるんですか?
歌ってくれるんですか?


やらないか歌ってくれますか?


16.私にふさわしい香を挙げてみよ。
なんかフルーツ。
いやまぁ、臭くなければいいよ。
フルーツでも匂いがきついと、羽玲だめなんですよね・・・


香水とかもかなりやばいぐらいに匂い感じるから・・・
あれ、前世犬か?


17.私に纏わせてみたい衣装はあるか。
和服!!!
中国の人だけど、着物とか絶対合う気がするんだよね。
あとは、ワイシャツに黒のスーツのズボン。


ボタン開いてると萌える。


18.…私の髪に触れたいであろう?
はいっ!!!
毎日、櫛でといて、結んであげたいぐらいです!!!


19.私には可愛がっている愛玩動物がいる。どんな生物か当ててみよ。
え、私のことですか?


20.私の寝所には欠かせないある物が備わっている。…なんだと思う。

なんか横長の枕で寝てそうなイメージが・・・・


21.私には、口外できぬ秘事がある。…解るか。
Mとかだとうける。


22.フン、飽きたな。余興でもして私を楽しませるがいい。
何やろっかな。
戦闘行く?
寝る?


23.…下がれ。
ひぃっ。
ご飯ですか?


24.もしも私が貴様の時代に生まれ落ちたとしたなら、何をしていると読むか。
どうせセレブだろ。
セレブだけど、愚民に気を配る人って、今の時代愚民いねぇー。


25.もしも貴様が私と入れ替わったなら、何をしてみたいと願う。
髪型を変えてみようか。


26.他の武将と入れ替われるとしたら、誰がいいのだ。また、その状況で何をする。
考えておこう。(上から目線)


27.猛将伝で追加されるであろう、私の最強武器銘を想像するがいい。
なんどすかそれ?


28.猛将伝で追加を望む演出があれば、語れ。
あぁ、勉強不足とは悲しいね。


29.曹丕子桓とかけて何と説く。
考えておくと説く。
その心得はまだ分からないからだ。


30.…終わりだ。最期に何か言い遺したいことはあるか。
好きです。