+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ラブレター

KAT-TUNの次にするって言ったら?
やっぱテニプリっしょ。


ジャニオタ&アニオタですからね♪
同じ様なのがないかと探してみるのですよ(笑)


ってことで見つけましたので、またもややります。


テニプリからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2557/


以下結果

羽玲ちゃん

羽玲ちゃんに初めて会ったのはテニスコートだったね。
あの時は一目ぼれでした。
羽玲ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても羽玲ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
河村隆や赤澤吉朗が、羽玲ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は羽玲ちゃんの事を想い続けてるよ。
羽玲ちゃんにもらった、乾汁がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

田仁志慧

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
たしかに一時期タニシブームだったことありますけど!!!


仁王×夢主←タニシが好きだった(新発見☆)


えぇぇぇっ。
こんなとこで出てくるのかタニシ!!!


ちゃん

ちゃんに初めて会ったのは川原だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
宍戸亮越前リョーマが、ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はちゃんの事を想い続けてるよ。
ちゃんにもらった、ガムがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

乾貞治

ちょ、えぇぇぇっ!?!?!?
下の名前でやったんですけど、乾か〜に驚きではなく、
宍戸さんが私のことを好きって言ってくれていることにえーですよ(笑)


妄想楽しいわこりゃ。


ってか乾!
ガム腐るぞ。


はっ、羽玲も、KAT-TUNの懸賞で当たったガム食べてないや・・・
あれどうしよう〜
食べたいけど食べられないよ〜う(まさに乾と同じ状況じゃねーかw)


ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、海堂薫から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
海堂薫、ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで九州に遊びに行ったじゃん?
その時にちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ちゃんは・・・、海堂薫の事好き?


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、海堂薫は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・海堂薫のことなんてどうでもいい。
俺、ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!


俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で聖ルドルフ学院中学校に行って、ほうれん草のお浸しを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
7月8日の18時に聖ルドルフ学院中学校で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

向日岳人

えぇぇぇぇっ!!!
苗字+名前でやったんですけど、
ちょ、岳人!!!
岳人と海堂って友達だったの!?
知らなかったよそんなの。
付き合い長いって今何歳設定だよ(笑)


ってかお浸し捨てろ。
んなもんとっておくな怖い。
腐ってるよ!!!!


音龍ちゃんへ

なんで音龍ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで音龍ちゃんは、切原赤也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、音龍ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
音龍ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
音龍ちゃんに俺は映ってる?
切原赤也観月はじめばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、音龍ちゃんの事ばかり考えて、音龍ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が軽井沢に行った時、音龍ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
平古場凛を好きになってください。

はぁ。
宍戸さんと仁王君こなかったかorz