+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT-TUNからのラブレター

なんかまた面白そうなの見つけたからやってみたよ。
以下結果

KAT−TUNからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2578/


羽玲ちゃんへ

なんで羽玲ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで羽玲ちゃんは、赤西仁のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、羽玲ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
羽玲ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
羽玲ちゃんに俺は映ってる?
赤西仁亀梨和也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、羽玲ちゃんの事ばかり考えて、羽玲ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、羽玲ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
田口淳之介を好きになってください。


ちょ、もう!!!
すごいよ!!!
田口だよ!!!
運命感じるよ。


このシステム天才なんじゃね?


羽玲は田口を愛しておるぞ〜う☆


ちゃんへ

なんでちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでちゃんは、赤西仁のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ちゃんに俺は映ってる?
赤西仁、中丸雄一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ちゃんの事ばかり考えて、ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が洋服屋に行った時、ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
田中聖を好きになってください。

なんだ内容ほぼ一緒なのか。
ってか本名の下の名前でやったんだけど聖・・・
聖!?!?!?


ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら洋服屋で、公園で、インテリアショップでちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中丸雄一がちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中丸雄一なら、きっとちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ちゃんが好きなコンサートチケット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
7月6日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。田口淳之介より

ちょ、本名+名前ももちろんやってみたんだけど、じゅんのっ!!!
なんだか嬉しいよ。
たぶん同姓同名いないからね!!!


手作りのチケットじゃ、今のご時世入れないよ。


ひゃっほーう(壊れた)


音龍ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた中丸雄一です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても音龍ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は音龍ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって音龍ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも音龍ちゃんのことが大好きです。

今は田口淳之介と付き合ってるって、赤西仁に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月6日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

中丸雄一より

ちなみに、わたくし、羽玲はですね、ネットゲームだとかオフゲームだとか夢小説だとかは音龍で活動しております(笑)
これ見てさらにびっくりだよ。
昔は中丸と付き合っていたっぽいが、今は田口って(笑)


本気で運命感じちゃいますよ?(誰か止めて)