+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やるしかねぇな

簿記テスト勉強もうやるしかないです。
まだテスト範囲すら終わってません(笑)


あと2日?1日で目指せ満点。
あ、長文は捨てるぜ☆


もう暗記力悪いからな。
仕訳だけ満点でも大丈夫だよね?(知らんか笑)


合格さえとれればどうでもいいんだが…
ん?検定?
なにそれおいしいの?


そういえば、おいしいと言えば、
アイスの実ですよ。


図書館でアイスの実食べたいなって話してたらアイスの実売店に売ってたんで買っちゃいました♪
久々に食べたらおいしいのぅ。


でもあれなんですよ!!
マンゴーの比率がはんぱはないんですってば。
半分ぐらいマンゴーだったよ。
羽玲はマンゴー嫌いなんですね〜
アイスだからいけるかと思って食べたけどムリだった。


でもまぁ前に友達のマンゴージュースをマンゴーと知らずに飲んだ時は違和感感じたけど食べれたんだよな(笑)


意識したら多分ダメになるんだろうね。


嫌い嫌い思わずに好きだと思おうか。


むりか。