+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

焼肉の王子様

見ました。
動画ですけど、見ました(笑)


・どんまい手塚
 落ち込む手塚萌w


・タレ&塩
 好きな方で食べなさいよ。


 ってかテニスしなさいよ(笑)


・大石
 あれ・・・・
 こんなキャラだっけな・・・
 触覚が気になる。


・焼き肉屋
 うわ、私もあそこ行きたいんですけど!!!


 このみん神ですね。


・無駄に男前
 ここから無駄様になったのか??


・タニシ
 タニシなんでもかんでも食えるのかね。


・不二、なんだあれは
 妖怪だよ、手塚


・鳳宍戸
 お前ら何公式でやってんだよ!!
 公式自重しろ(笑)


あまりにもおもしろすぎて感想かけれんわ。


跡部のカツラが・・・
 予告がすんばらしいことになってましたなぁ〜



本当、あまりにもおもしろすぎて感想とかかけないよ。



テニプリサイコーだーっ!!!!!