+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

電車めぇっ!!!

こんにちは。
今日は、朝地元の駅へ行ったら16分遅れているとかほざいたこといいやがりまして、
軽やかに遅刻しました。


いつも岡山駅ついてから2分の乗り換えなんですよ(笑)


16分も遅れたらもういないよ☆
みたいなね。


その後のやつ乗ったんですけど、
それも遅れて出発しまして、間に合いませんでした。


でも、先生がいなかったので、間に合いました♪


ありがとう先生、遅くきてくれて。


今度からは早い電車で行くよ。


ったく、朝ニコニコ動画見れないじゃないか(見るな)



にしてもテニプリはいいですね(いきなりどうした)
さきほど焼肉のお話を見てたんですけど、OVA欲しくなりました。


今更だけど買いに行こうかなぁ〜と思ったり。
でもお金ないわけでして(笑)


RPGゲームを買うべきか
乙女ゲームを買うべきか
テニプリグッヅを買うべきか
テニプリの単行本も全巻買うべきか
それとも歯抜けになっているBLEACHの単行本を買うべきか
化粧道具を買うべきか


そういやぁDVDが見れるデッキも買わなくちゃなんだよなぁ〜
DVD見たかったら自分で買えば?と親に言われたので・・・orz


プレステ2じゃ録画はできないっすよね?


ウェブカメラも欲しいよぉ〜


欲しいものいっぱいありますけど、全部我慢してます(笑)


以外に堅実なんですよ羽玲。


え、ケチだって?
まぁ、そうとも言うけど。


まず炊飯器直さないとな。
羽玲のお金じゃないけど(笑)


ってか小遣い3000円に減らされたんですよ。
家計の危機だそうです。


炊飯器変えないぐらいだもんな(笑)


一応炊飯器生き返ったんですよ。
なんとか白米は炊けるようになった。


一晩寝かせたら元気になるもんなんですね。


さてと、そろそろ簿記の勉強でもしてこようかな〜って感じです。


テストマジ0点はやばいからな。