+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

炊飯器が

こんにちは。


炊飯器が壊れました。
ご飯まだ食べてません。


なのでアニメ食べてます。
いえ、アニメ見てます(笑)


あぁ〜お腹減ったよぅ〜。


今日は朝早起きして何かをし、昼からカッパのクゥと夏休みだっけな?
見ました。


意外に良いですよあれ。
時間があったら見てみるといいです♪


その後、簿記の謎の部分を母さんに調べさせ(こら)


ニコニコ動画を見て、
テニプリを懐かしく思い、
昨日の続きでラストエスコートのフルを聞いていて(ループだわ)
本家がテニプリに見え始め
乙女ゲーム欲しいなぁと思い始め


お金がないことに絶望し


ニコニコ動画を見て


飽きて


アニメを見る今にいたるわけです。


純情ロマンチカいいですね。
ほわほわさせてもらったよ。


北海道で手繋ぐとか
寝台列車とか
列車ぱねぇことになってるよ絶対
まりもの大量買いとか


すてきすぎるっ。


羽玲もデートでまりも買いたい!(え)
うちいないもん(泣)


その後リボーンを見て
親に大音量で見ていたので消せうるさいじゃま
と言われ
軽やかに無視し


只今
母、祖母、祖父がご飯作りを頑張っております


まじでハンゴウ買った方が良いんじゃないか?


おや、
いい争いしてますね(笑)


炊飯器が悪いだの
米が悪いだの


炊飯器の設定ミスだの


設定すぐなおしても30分ぐらいゆうこと聞かないんだよ!
とか(笑)
そんな機械ないと思いますが…


白い米に餅米が入ってるだの


あ、今日、混ぜご飯的なやつなんですよ
ムリなんで白米できるんじゃね?
という謎の根拠でやったがムリで


よく見ると餅米が混じっている模様


え、それよく考えりゃ不良品じゃね?
と思いつつも
じいちゃんが『よし!覚悟決めた』
と叫び
餅米を地道に抜いているのを姉弟で笑い


母と祖母はスーパーにご飯買いに行きましたとさ。


まじ炊飯器どうしたんだろうな。


もう古かったっけ?


とりあえずジキルとハイドでも見ながら晩御飯を気長に待つか。