+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

引退したよ〜

ばいばいTW

1年ちょい続けたネットゲーム、テイルズウィーバーを引退することにしました。


まぁ理由としては忙しいのと、友達がやめちゃったのと、飽きたのが原因かな。


でも本当に楽しい1年だった。


1日何時間INしてたんだ?ってぐらいやってた時もあったもんね。
軽く中毒だよ(笑)


また機会があったらやるかもしれないです。
けどたぶんないだろうなぁ〜


最後に課金のお金があまってたから全部箱にしてみたんだけど、
黄色とピンクのランドセル出ましたぁ〜♪


ネクソンさん最後にかわいい贈り物をありがとう。


もっと豪勢なもの出してほしかったな(笑)


アカは消さないのでまたどこかで会える日がくるかもねっ。