+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

こんばんは♪


今日は昼まで寝ていたのでかなり元気です(笑)


今日はじいちゃんのお見舞いにいきがてら買い物をしてきましたよぉ〜


靴買っちゃいました(≧∀≦)
だってかわいいのあったんだもん(笑)


はい。
じいちゃんは入院してて、救急車で運ばれて以来見てなかったので心配だったんですけど、無事そうだったので安心しました♪


吐血したときはもうダメかと思いましたもんねぇ…


じいちゃんいないと寂しいです。
いたらいたでうざく感じるんですけど、やっぱりいてほしいですよね。


今はICUから出て観察…なんちゃらってとこにいるみたいです。


普通のとこに早くいけるといいです。
お祈りしなくっちゃね(笑)


明日は面倒な学校がありますよ…
駅まで歩くので頑張らなくちゃです。




でわ、これで。













今日、立海逆ハー夢の夢を見ました。
頭痛がいたいのはこのせいでしょうか?
頭は痛くても心は満たされてるんだけどね(笑)
ってかテニプリ初の夢が逆ハーか…
うん、これはまずいな。