+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

再 テニスの王子様 第1話 王子様現る

始まりましたね再放送♪


テニスカテゴリも作ってしまいました(笑)


ってことで、感想〜。


・佐々部
 あれ・・・字これだっけ?
 1話の最初から佐々部だったとは・・・


 驚き


・声優
 リョーマも咲乃も声優さんが若いねぇ〜
 時間がたつとなじんでくるもんなんですねー


 初々しい(笑)


・ダンガンサーブ
 あれ・・・
 誰か他の人も使っていたような・・・?


・ロブにスライス
 え、え、ええっ!?!?
 これ、普通に強くね??


 ここ以外で使った??


・くたばれ
 ちょちょちょちょ、佐々部!!
 何やってんの。


 こんなシーンあったんだなぁ・・・
 当時はヒカルの碁が好きだったから記憶になかった(汗)


 リョーマ顔によく当たるなぁ。
 危ない危ない。


・バーカ
 うわ、かわいいvv


・右手
 佐々部とは右手で試合してたのかぁ〜
 なめてるな(笑)

・ED 海堂
 海堂のバンダナってなんでオレンジから緑になったんですかね??


越前リョーマ
 なんですかっ><
 宣伝?紹介!!


 総集編みたいで、めっちゃ嬉しいんですけど!!!


 これは、前回のやつを録画してた人もかなり嬉しいんじゃないですか??


 全キャラやってくれるんでしょうか??


 ってかやって欲しいvvv


 スタッフサイコーやね!!!


 キャラソンまでかかってましたしねーっ♪


・桃ちゃん 予告
 桃ちゃんの声優さんは普通だ。



・CM 焼肉
 うわ。楽しそう。
 見たい(笑)